10才からの社長塾

おはようございます、輝子です

あと少しで夏休みに突入ですね!もう予定は立てていますか??

パソコン太郎では、夏休みに親子を対象としたセミナーを開催予定です。

皆さん、子供の頃の夢って何でしたか??

お医者さんやお花屋さん、警官やお菓子屋さんetc

年齢によってなりたい職業が変わったりしてましたよね

当社の社長、太郎さんも自身が中学生だった当時、社長になりたいと思いながらも誰にも教えてもらえず、一人方法を模索し行動してきたそうです。

そんな自身の経験から、社長になるためにどこで何を学べばよいのか導き出した答えを明快にして、社長になりたいという子供たちの水先案内人になれればと思っています。

ITSupportパソコン太郎の起業当初の様子企業理念お金の話成功談失敗談事業承継のほか社長の実生活も赤裸に話しちゃいます

100近い人の前で堂と講演する太郎さん。

こんな真面目なことをやってるかと思えば

こんな風にお茶目にふざけていたりします。

もしかしたら社長って、こういう柔軟性??が必要なのかも

10才からの社長塾は8月3日金初開催!

誰も教えてくれない社長になる方法を、現役社長が社長になりたい子供と親に講義。理念お金失敗談社長の実生活のほか当塾の収支報告を参加者に公開予定です。

第1回目の講師は、当社ITSupportパソコン太郎社長パソコン太郎こと大房剛樹です。

講師は、個人事業主株式会社有限会社合資会社など問わず随時募集し、社長塾に賛同していただける皆様と全国展開を目指しますす。

日時2018年8月3日金17時

会場ITSupportパソコン太郎株栃木県鹿沼市千渡2310-17

受講料2000円子供1名親1名子供追加1名ごとに1000円

親子での参加を必須とします。保護者の理解がないと社長になりたいという子供の思いを実現するのは難しいと感じています。

まだ、将来、何になりたいか分からないお子様も、社長ってどんな仕事をしているのか知れるチャンスです

ぜひ、親子で話を聞きに来てくださいね

Facebookのページへ

詳細やお問合せはパソコン太郎0289784777まで